簪さんはお休みしたい ーゆっくり生きログー

いろいろ。時々リアル。日記なのに不定期投稿(しばらく毎日)

【4/1】【マクドナルド,いろはす,etc.】2018年に企業さんが行ったエイプリルフールネタをまとめてみましたっ


f:id:zash01105:20190331023030p:plain



 

 

やっほー


もう4月になったねー

 


。。。いやほんと焦る

だってもう2018年も1/4が終わったんだぜ?


二十歳超えたあたりからやたらと

時間の流れが早くなったような。。。


なんか新しい発見がないから

時間が早く感じるっていうの聞いたことある


だから今年は楽しいこと見つけるぞー!!

あいかわらずインドアなんですけど。。。

 


さてさて

題の通り今回はエイプリルフールの話

ですよー!


インドアだろうがウェーイってタイプ

の人だろうが絶対に

経験するであろうこのイベント

 

小学校の頃友達に嘘言って

からかってた人も多いんじゃないかな?

 

もちろんそれ個人にかかわらず

もっと大きなものも参加するわけですよ


よい例が企業さんですね


企業でとてもユニークなことをこの時期に

行って私たち個人を楽しませて

くれていますしね


んでんで

今回は今年のエイプリルフール

一体企業さんはどういった

面白いことをしているのか

 


それをみていきましょーー!

 

 

スポンサーリンク

 


 

 

 

マクドナルド

 

 

マクドナルドさんでは

なんと!

聖剣エクスカリバーの刺さったアイスと

量子化されたハンバーガーのビットハンバーガーが発売!?


アイスを食べるだけで選ばれしものか試されるなんて恐ろしい!しかも高い!


量子化ハンバーガーだったら

いくら食べても太らないかも?

 

いろはす

 

いろはすメロン味ならまだわかるけど。。。

メロンに会うと言われてる生ハムの組み合わせがまさかのいろはす化!


美味しくなさそう笑


個人的にこの食べ合わせそもそも

苦手なんですよねー

 

セメダイン

 

セメダインさんからつはスマホ依存症の方に

必見?なスマホ剥がしが出るそう。。


私もスマホ(というか電子機器全般)に

依存気味だから割と欲しいな。。。

切実に

 

パイン株式会社

 

パインアメさんからはなんと

酢豚をキャンディー化したスブタアメが

でるそう

酢豚味のキャンディーとパイン味のキャンディーが

混合されてるんだって


ちょっと興味本位で舐めて見たいよね?

結局パインしか舐めなそう笑


関係ないけど酢豚にパイナップルって

結構好き嫌い分かれるよね

私は好き

おんなじ理由でカレーにりんごも好き

 

カルビー

 

カルビーさんでは

今年流行ったあのク●アニメをパロディーした

お菓子が出るそう。。

 

チーズ2倍だよ

私はチーズすごく好きってわけではないけど

すごく興味がそそられるなー

 

 


スポンサーリンク

 

 

さてさて

以上で個人的にまとめた2018年の

エイプリルフールでしたー

今年もユニークで面白かったですね


今日はここまで

 

それではっ


スポンサーリンク