簪さんはお休みしたい ーゆっくり生きログー

いろいろ。時々リアル。日記なのに不定期投稿(しばらく毎日)

【旅行やちょっとした外出におすすめ】無印良品のトラベルウォレットが可愛らしくて使いやすいのです


f:id:zash01105:20180929171214p:plain


 

 

やっほー

 

かんざし(@sino_restplace)ですっ!

 

このブログで再三言っていることなのですが

散歩が好きなんですよね

 

趣味というより最近は

ルーティンになってると言っても過言ではないのですが

 

散歩と言っても何かしらの物を持って

出かけるじゃないですか

 

スマホであったりメモ帳あったり

 

中でも財布は絶対に持って行くのですが

最近思ったのです

 

「散歩をするには普段の財布はちょっと重い」

 

 

 

日常で使用するのは気にならないんですが

「歩く」ことがメインの散歩では

少し重く感じるんですよね

 

だから

「何か散歩用のいい財布ないかな〜」

と思っていたところこんなものを見つけたのです

 

www.muji.net

 

なので

今回はこちらの「無印良品 トラベルウォレット」

のレビューをしていこうと思いますっ

 

それでいってみましょーーっ!

 

 

 


 

商品の詳細はこんな感じです

 

カラー W H 重量 価格
ブラック
ライトグレー
ブルー
マスタード
約11cm 約9cm 約40g ¥990

 

ポリエステル素材の2つ折り財布ですね〜

 

また、

閉じる部分がマジックテープではなくスナップなので

特有の毛の絡まりもなく、安っぽさもそれほど

感じられなくて良いですね 

 

洗濯、漂白剤の使用はあまりよくないみたいです

  

マスタードカラーを買いました

f:id:zash01105:20180929165752j:image

 

今回はマスタードカラーを購入させていただきました

 

f:id:zash01105:20180929165809j:image

 

2つ折りなのでコンパクトです

 

f:id:zash01105:20180929165826j:image

 

カードポケット3つ、小銭入れ1つ、お札ポケットは1つ

 

ちょっとした買い物で使うにはちょうどいいですね〜

 

 

こういう時にもおすすめです

 

私はお散歩する時や軽いお出かけをするよきの

軽装用で購入しましたが、

 

旅行先でのセカンドウォレットとして

家財布としてもおすすめできますっ 

 

 


 

 

 って感じかなーっ?

 

 

価格も安く可愛らしくて使いやすいので

セカンドウォレットとして普段使いもできそうですね〜

 

おすすめです

 

今日はここまで

 

それではっ

 


スポンサーリンク